2012年01月28日

はちみつ

またまた北部ネタで・・・


オーシッタイに行った際に無人販売で『はちみつ』が売られていました。

あの辺にいくつか養蜂場があるみたいですね。



『にがあま蜜』

はちみつ

アサグルの花から採れるようで、名前の通りにがあまです。

家て使おうと購入しましたが、あまりのにがあまさに子ども達には不評。



コーヒーや紅茶に合うと書かれていたので、会社に持ってきて紅茶に入れてみました。

美味しい~ラブ

大人な味ですね♪赤




同じカテゴリー(ごはんですよ)の記事
new スポット
new スポット(2012-03-23 11:38)

山盛りデザート
山盛りデザート(2012-03-05 15:21)

ちょーでーぐぁー
ちょーでーぐぁー(2012-02-24 15:33)

タジン鍋あ
タジン鍋あ(2012-02-24 09:28)

焼肉の我那覇
焼肉の我那覇(2012-01-27 11:30)

久々の大ヒット!!
久々の大ヒット!!(2011-09-01 15:38)


Posted by まる。まる at 10:03│Comments(2)ごはんですよ
この記事へのコメント
オーシッタイですか^^

遠い所まで( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

で・・はちみつ・・・いくらでした??(笑)
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年02月03日 10:48
コメントありがとうございます。

はちみつは少々お高めの700円でしたよ(^^v
Posted by まる。まる at 2012年02月08日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。