2012年02月24日

タジン鍋あ

週末ですね~アップ第4金曜日。

今日は月に1度のモアイですオリオンビール缶楽しみ~

今日も1日頑張りましょうアップアップ



先週末、出張から帰ってきた旦那様と『グリル銀二』へ久々にデートしてきましたハート

タジン鍋あ


本当はお魚が食べたかったし行ったことないので『生け簀の銀二』に行きたかったのですが、

さすがの銀二グループ、予約でいっぱいベー

あちこち電話してようやく1カ所、入れました。


前回行った時も食べましたが、ここのタジン鍋が激ウマなんですピカピカ(写真左)

あまりの美味しさに、タジン鍋を自分でも購入しようかと悩むほどです。

お魚を食べた後のスープでリゾットもめちゃくちゃ美味しくてラブ


いろんな物が食べたいんで、今度は会社の皆で行きたいな~びっくり!!


 

 








同じカテゴリー(ごはんですよ)の記事
new スポット
new スポット(2012-03-23 11:38)

山盛りデザート
山盛りデザート(2012-03-05 15:21)

ちょーでーぐぁー
ちょーでーぐぁー(2012-02-24 15:33)

はちみつ
はちみつ(2012-01-28 10:03)

焼肉の我那覇
焼肉の我那覇(2012-01-27 11:30)

久々の大ヒット!!
久々の大ヒット!!(2011-09-01 15:38)


Posted by まる。まる at 09:28│Comments(0)ごはんですよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。