2012年03月05日

山盛りデザート

暑いですね~晴れ

車内もクーラーガンガンにきかせなきゃ走れないほどです汗

ラジオからは、昨日は海に入ったという話もちらほら。

そろそろ日焼止めを準備しなきゃいけませんねうわーん




さて今日は社長のおつかいで確定申告の書類を提出してきました。

申告期日はあと10日ということもあって、会場も大混雑でしたよ。




その後、青子ちゃんと、社長婦人とランチに『かりゆしアーバン』に行ってきました。

女子だけのお食事は、食べてしゃべって、時間は あっ” と言う間に過ぎてしまいますね。




山盛りデザート 


『かりゆしアーバン』久々に行きましたが、レストランが1つになってるんですね。

それにしても、デザートの種類がすごい数でしたアップ

女子はデザートが多いとテンションあがりますよね~ピカピカ

写真に写っているのでも、1/3ぐらい・・・

よくばって取りすぎてしまいましたガ-ン

取ったからには頑張って食べましたが、腹9.5分くらいです。苦しい・・・




同じカテゴリー(ごはんですよ)の記事
new スポット
new スポット(2012-03-23 11:38)

ちょーでーぐぁー
ちょーでーぐぁー(2012-02-24 15:33)

タジン鍋あ
タジン鍋あ(2012-02-24 09:28)

はちみつ
はちみつ(2012-01-28 10:03)

焼肉の我那覇
焼肉の我那覇(2012-01-27 11:30)

久々の大ヒット!!
久々の大ヒット!!(2011-09-01 15:38)


Posted by まる。まる at 15:21│Comments(2)ごはんですよ
この記事へのコメント
バイキングは・・・ついつい食べ過ぎますよ(・ω・`*)ネー

で・・・バイキングは・・いくらでした??(笑)
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年03月05日 16:12
なにかの日だったらしく、普段よりお安い1500円でしたよ。
ラッキ~(^^v
Posted by まる。まるまる。まる at 2012年03月07日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。