2012年03月29日

清算日

こんにちは晴れ

日に日に暑くなってきますね~ニコニコ
でも、事務所の中は寒いんですよね・・・



今朝は売戸建の清算日でした。


年度末ギリギリ間に合いましたアップ



毎回の事ですが、買主様、司法書士の先生、銀行の行員と、緊張の面持ちでスタートです。


通常は銀行と買主様との契約にあれこれ時間がかかるのですが、

今回は前もって済ませていたので、あっびっくり!!という間の30分で終了。

なんだか、早く終わるのも、何か忘れていないか??と心配になるもんですねガ-ン



それにしても、決算日に間に合ってよかったですピカピカ

K様ありがとうございましたおすまし



タグ :清算日

同じカテゴリー(不動産)の記事
1L?2L?
1L?2L?(2012-03-07 11:29)

駐車場空いてます
駐車場空いてます(2012-02-07 13:37)

台風去って・・・
台風去って・・・(2011-08-08 17:03)

東風平物件
東風平物件(2011-06-29 14:33)

ペット可物件
ペット可物件(2011-06-18 12:00)


Posted by まる。まる at 16:34│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。